ホワイトキー体験談

ホワイトキー体験談

TOPページ 結婚相談所潜入レポート > ホワイトキー体験談

 

ホワイトキー体験談

ホワイトキー
は、婚活イベント12年の運営実績の会社が運営する大阪、北海道、千葉、埼玉、東京、横浜、名古屋での婚活パーティーです。

お見合いパーティー/カップリングパーティーなど様々なパーティーイベントを手がけており、月に300以上のパーティーやイベントを自社直営開催しています。テレビや雑誌、マスコミに取り上げられる事もあるようです。

ホワイトキー
はもともと、2000年に札幌市に誕生し、その後、東京を拠点に新宿、銀座、六本木など関東全域、大阪、名古屋などで婚活パーティーが開催されています。

定価と参加年齢は、男性:5,000円 28歳~40歳、女性:1,500円 27歳~39歳となっています。Web予約割引があり、男性:1,000円off(前日まで)(男性当日予約は500円割引となります)、女性:500円off(※定価からの割引となります。)となりますので、ウェブ上の申込があります。

私が参加したのは銀座にある「ギャラリア東京(銀座)」でした。それほど広くないところで、男女10~15名ずつぐらいでした。

年齢層は20代後半から30代といったところ。男性はもう少し年齢層が高かったようですが、このあたりは参加するものによるかもしれませんね。

地域によってお見合いパーティーに関しては差が出てくると思うので、行ってみないとわからない部分はあります。

流れはお見合いパーティーとして他のところのものとあまり変わらない感じでした。

2~3分ほどで全員の方とお話して、その後フリータイムという形です。

私が参加した際はカップルにはなれませんでしたが、4組ほどカップル成立していたようです。

結論としては、条件などがうまく合っていればいいお見合いパーティーではないかなと思いました。


【その他のお見合いパーティー】
エクシオPARTY☆PARTY
クラブ チャティオ
デジノッツェパーティー
ホワイトキー
スタイリッシュなパーティー【PREMIUM STATUS】