エリートクラブ銀座体験談

エリートクラブ銀座体験談

TOPページ 結婚相談所潜入レポート > エリートクラブ銀座体験談

 

エリートクラブ銀座体験談

OL29歳Mさんの体験

くだらない男に人生あずけるぐらいなら、独身の方がマシ。
だから結婚するなら、せめてセレブじゃないと納得できない!.

と、思いながら生きてきたんだけれども、そうそう簡単にセレブな出会いなんて転がってないのが現実。。

どっかにセレブとの出会いを提供してくれるところないかなぁ~とネットで探し出したのが、いわゆる高級結婚相談所?といわれてるエリートクラブ銀座と出会ったきっかけです。

1年で36万という費用にちょっと悩んだけれども、
出会いのための投資と考えれば、ここはケチるところじゃない!」
と思って入会を決めました。

エリートクラブ銀座での活動の流れを簡単に書くと・・

毎月、送られてくる会員のプロフィール集(何十人分)を閲覧

プロフィールを見て気に入った相手がいた場合、相談所の担当者に連絡

担当者が、相手会員にコンタクトをとってくれる

相手が私のプロフィールを確認して、気に入った場合さらに詳しいプロフィールが交換される

さらにお互いが気に入れば直接メールでやりとり

あとは基本的に二人の自由

と、いう感じ。

実際に入会して感じたことは、「高級結婚相談所といえども実は、そんなにセレブは入会してない・・」ってこと。

男性会員の入会条件は、「年収600万以上」なんだけれど、送られてきたプロフィール集に書いてある年収の平均は、ほとんどが「600~700万」。つまり、月収40万+ボーナスくらい。
たしかに平均よりは、ちょっと高いけれど「セレブ!」って感じではしないですよね?

もちろん、なかには年収3000万って人もいたけれども、ほんとに一握りという感じでした。
やっぱり、本物のセレブに会うことは、こういうところでも難しいみたいですね。

ただ、定期的に開かれるパーティ(ホテルなんかで開催されることが多い)があるのですが、やっぱり普段、なんとなく過ごしていたら体験できない高級感がある空間なので「いい人と出会える出会えない関係なく」、やっぱり興奮してしまいます。

私は、入会して二ヶ月めなのですが、パーティに参加するために友達の結婚式用に買ったけれども一度しか袖を通していないドレスが役立ったり、新しいドレスを買いにいったり(ドレス好きなので)というのが結構、楽しくって、今のところは満足しています。

なので、エリートクラブ銀座は、私にとって
セレブとの出会いがある!と、いうよりも、毎日に刺激が欲しい!
と、いう人にオススメしたい結婚相談所です♪