国際結婚も可能な結婚相談所

国際結婚も可能な結婚相談所

TOPページ 結婚相談所いろいろあるけど > 国際結婚も可能な結婚相談所

 

国際結婚も可能な結婚相談所

これまで、4つのタイプの結婚相談所を紹介しましたが、この4つに当てはまらない個性的な結婚相談所も存在しています。その一つが、

こんな狭い日本だけでは、私の理想の相手なんて見つからない!
私の夢は幼い頃から、外国人と国際結婚をすること!

と、願ってやまない人にインターナショナルな出会いを提供してくれる国際結婚も可能な結婚相談所です。

国際結婚を提供する結婚相談所の草分け的存在が、日本だけでなく、アメリカ、イギリスにオフィスを持つ、デスティナジャパンです。

デスティナジャパンの特徴は、男性会員に日本人男性と欧米人男性が登録できることです。(女性は、日本人のみ。)オフィスをアマリカ、イギリスに持っていることから出会いの場所を日本だけでなく、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルスといった世界主要都市に設定し「普段の生活では手に入れることができない特別な出会い」をプロデュースしてくれます。

また、近年、主流になりつつあるコンピューターでのマッチングシステムに頼らず、フィーリングやケミストリー、経験などを加味した手作りのマッチメーキングを行い、成婚率を高めています。

さらには、プライバシー保護の意識が高く国際結婚を扱う結婚相談所としては最も早くプライバシーマークを取得しています。

その個性的なサービスが受け入れられた結果かデスティナジャパンは、2006年のオリコン顧客満足度調査で結婚相談所ランキング総合7位に入り、また部門別では、「会員のグレードや質」部門で堂々の1位を獲得しています。ですから、
「外国の方と結婚したい!」
「刺激的な出会いが欲しい!」

と、願っている方に、自信を持って薦めることができる結婚相談所の一つですよ。
ただ、日本だけでなく世界という枠で相手を探すためかお値段は、大手の結婚相談所よりも2~3倍(50~100万)ほどお高めですので事前にチェックしてみてください。