高級結婚相談所の特色

高級結婚相談所の特色

TOPページ 結婚相談所いろいろあるけど > 高級結婚相談所の特色

 

高級結婚相談所の特色

「高学歴、高収入の方と結婚したい!けど、そんな人たちと出会いがない・・」

と、願う女性たちと

「自分は医者で、地位もお金もあるけれども、仕事が忙しすぎて出会いがない・・」

と、考える男性のために、生まれたのが「セレブ」な出会いをうりにする「高級結婚相談所」です。

このような結婚相談所は、男性の入会資格に
「医師、弁護士、国家公務員、会社経営者で年収1000万円以上」
といったような厳しい制限をもうけています。

女性にも「短大卒(あるいはそれに準ずる資格保有者)」と、いう制限を設けているところもありますが、男性よりも入会しやすくなっています。

メリットとしては、「医師」や「弁護士」といった社会的にもステータスがあり高収入な方との出会いが他の結婚相談所よりも手に入ることです。

デメリットとしては、逆にそういった「高学歴」「高収入」な方に会員を絞っているため、「総会員数」という点では、大手の結婚相談所に大きく劣ってしまいます。

しかし、お値段のほうは、大手結婚相談所とほぼ同じかやや低い設定になっていますので、
「出会いは数よりも質」
と、考えているかたにはおすすめです。

あなたも高級結婚相談所を利用して、「セレブ」な奥さまの仲間入りを目指してみては?

ドレス.jpg