エクシオ[EXEO]体験談

エクシオ[EXEO]体験談

TOPページ 結婚相談所潜入レポート > エクシオ[EXEO]体験談

 

エクシオ[EXEO]体験談

エクシオ

TV・雑誌で話題の「お見合いパーティー」エクシオに行ってきました。

東京だけでなく、全国で開催している、日本最大お見合いパーティー会社になります。

1対1着席会話型・毎日全国で開催・企画も多種多様あります。

キスティなどにも行きましたが、お見合いパーティーでも来ている層が異なるらしく、エクシオとは年齢や職業などもバラけている感じでした。

お見合いパーティー料金は男性は5000~7000円、女性は0円~1000円程です。(エクシオホームページからの予約は700円割引でお得

基本的な流れは他のお見合いパーティーと変わりません。回転ずしと呼ばれる男性が順番に女性を回っていくという形式のファーストコンタクトの後、フリータイムが3~4回といった感じです。

私が行った感じではサクラの人はいないんじゃないかなという感じでした。

かっこいい人やきれいな人もカップル成立していたので、本気の出会いを求めている人が多いように思えます。

身分確認などもある程度しっかりしている点も魅力といえると思います。

エクシオホームページからの予約は700円割引でお得なので、予約する際は電話などではなくウェブフォームから申し込むといいかと思います。

エクシオ以外のお見合いパーティには、パーティー☆パーティースタイリッシュなパーティー【PREMIUM STATUS】ホワイトキー
等があります。

各地域でお見合いパーティーは開催されているので、いろいろ言ってみるのもいいかと思います。

エクシオ