クラブキスティ(kissty)体験談

クラブキスティ(kissty)体験談

TOPページ 結婚相談所潜入レポート > クラブキスティ(kissty)体験談

 

クラブキスティ(kissty)体験談

お見合いパーティーのクラブキスティ(kissty)に行ってきました。私が行った会は15人ずつの30人ほどでした。

お見合いパーティというものがなんなのか知らない方のために解説しておきますと、いちばん有名なところでいうと「ねるとん」のようなものです(笑)。

まず自分の自己紹介プロフィールカードを男女各自が記入します。

次に、司会者の進行の元、「回転寿司」といわれる3分ほどで席を移動しながら男女が入れ替わる状態が始まります。

この回転寿司は男性が移動するので男性の方が大変かなと最初は思ったのですが、女性も次から次へと話を聞いていくのでかなり大変そうです。

これが終わったら次はフリータイム。好きな人の所に行って話せるというものです。

基本的には男性が席を移動して目当ての女性の所に行くという感じです。

このフリータイムが計3回程あって、最後にお互いの目当ての人をカードに記入して提出。カップルになればカップル成立という流れになります。

これがキスティの大まかな流れです。

はっきり言って、一番最初に行ったときはものすごい疲れました(笑)。

短時間に色々な人と話していくので、いい意味でも悪い意味でもぐったりします。

ただ、クラブキスティ(kissty)で出会っておつきあいをしているという話は結構耳にします。

合コンと違い、ほぼ全ての男女が出会いを求めてやってきていることや、顔を見合せて話ができるということで、話が早いのかもしれません。

サクラがいるということもどこかで見ましたが、自分の印象ではそんなことはありませんでした。

ものすごい美人や美形の人がいたら可能性はあるかもしれないですけど、それでも実際に話ができるチャンスがあるわけですから、うまくいくチャンスもあるなと思います(笑)。

男女ともに会費が他より高いことから、男女共に真剣な方が多い印象です。

お見合いパーティはキスティの他にもエクシオなどが有名です。

エクシオは自分が参加した会は日曜でしたが参加人数が40人対40人などかなり多く、疲れてしまいました・・・。多いとその分いろいろな方と出会えますが、多すぎると話すのが厳しくなるなあと思ってしまいました。年齢層は20代から40代ぐらいまでバラバラでした。

ホワイトキーに関しては銀座会場に土曜夕方に行ったことがありますが、こちらは10対10ぐらいの人数で行われていました。年齢層は少し高めかなという印象です。


【その他のお見合いパーティー】
エクシオ
PARTY☆PARTY
クラブ チャティオ
デジノッツェパーティー
ホワイトキー
スタイリッシュなパーティー【PREMIUM STATUS】

どれも良い所がありますし、来ている人の雰囲気も違う気がします。

お見合いパーティは実際に会えるので安心の出会いだと思います。私的には出会いの方法としてはいいかなと思いました。