プレマリ(Premarri)体験談

プレマリ(Premarri)体験談

TOPページ 結婚相談所潜入レポート > プレマリ(Premarri)体験談

 

プレマリ(Premarri)体験談

OL(31歳)Iさんの体験

2年ほど前に友達が次々と結婚していって、職場には同年代の異性がいなかったため。
「どこかに、手ごろな価格でいい人を紹介してくれるところってないのかなぁ~」
と、探して見つけたのがプレマリです。

プレマリは、インターネットでの会員検索をメインで行う「ネット型」の結婚相談所でしたが、カウンセラー等のサポートもつき、大手の結婚相談所なみのサービスが付いているところが魅力的でした。

料金も男女で多少異なりますが10000円~30000円で利用でき(年会員、月会員、半年などで料金が異なる)て、大手のように30万は無理だけれども、
無料のところは、セキュリティが不安だし、サポートもきちんとしていそうだし、このぐらいなら出せる
という金額だったので、入会しました。

信頼できるかも・・と思えた理由のひとつには、プレマリは、「出会い」よりも「結婚」を強く意識しているサイトでもあり、株式会社ブライダルという結婚相談所が運営しているところ。

この、プレマリの大きな特徴のひとつは「THE見合い」というサービス。

これは、いわゆる「お見合」をカジュアルな感覚でやってしまおうというもので、こちらが希望した相手とお見合を行うもの。紹介料は、なんと無料!ただ、お見合い成立時に5000円かかりますが、他のところで実際にお見合をすればそれ以上の費用は、間違いなくかかってしまうので、とってもお得!

ただ、仲介にカウンセラーさんがいるんじゃ、堅苦しい場になってしまうのかな?
と、思っていたのですが、お見合当日は、近くに待機なさってくれるものの、完全なツーショット!
ほとんど「初デート」的な感覚で楽しめました。

さらには、お見合の前後にカウンセラーのきめ細かなアドバイスも受けることができて、本当に気軽に「見合い」しようかな?と感じさせてくれるサービスでした。


他にも、さすが、大手の結婚相談所ブライダルが運営しているだけあって、パーティ等のイベントも充実していて、「安いからたいしたサービスは受けれないんじゃ・・」という思い込みを嬉しく裏切ってくれる満足度でした。

結局、私はプライベートの方で、よい出会いに巡りあってしまったので、ここで成婚!ということには、なりませんでしたが、それでも、お値段のぶん十分、有意義に利用できたと感じています。

このプレマリは、安心して利用できて、リーズナブルな「結婚相談所」を探している人には、自信を持ってオススメできますよ!