キスティファインダー体験談

キスティファインダー体験談

TOPページ 結婚相談所潜入レポート > キスティファインダー体験談

 

キスティファインダー体験談

キスティーファインダーとは、クラブキスティに出ると行うことができるネットサービスです。

クラブキスティ会員専用の恋愛・結婚サイトといってもいいかもしれません。そのため、まず一番いいのはサクラがほとんどいなそうだということです。

男女ともにクラブキスティに基本的に参加している人ですから、話も早いです。

いつ頃いかれたんですか?

等という感じで話を始めることもできますし、パーティーに関する話題があるのでネタに困ることもないと思います。

地域指定もできますし、色々と検索することもできます。

難点としては、プロフィール文章量が少ないことや写真掲載などがほとんどないことなどがありますが、それでも真剣に出会いを求めている人が多い印象を受けたのでよいと思います。

料金体系はメール送信で3P、連絡先交換で9P等で、3000円で30Pだったと思いますので、メール交換に300円、連れ区先交換は900円ぐらいです。かなり良心的な価格だと思います。

基本的には男性が支払うべきでしょうね。女性に支払わせた時点で「この人は経済力ないのかな」と思われてしまいますから。

私は、キスティファインダー以外のネット型恋愛・結婚サイトもいくつか体験してますが、真剣に出会いを求めている人が多いなという印象を受けるのは下記です。

Yahoo!縁結び
【ブライダルネット】vip会員コース
match.com
エキサイト恋愛結婚
e-お見合い

全て登録しましたが、会員の方の質が良いと思います。ただ、合う合わないはあるのでお試しで1カ月という感じでもいいかもしれません。

私はYahoo!縁結びが合っていましたが、友人は【ブライダルネット】vip会員コースがよかったと言っていましたし。

キスティファインダーも含めて、出会いサイトが全て怪しかったり、悪いわけではありません。きちんとした方も登録されているので、そういったところをどれだけ見極めて使うかが大事かなと思います。