サンマリエ(SUNMARIE)体験談

サンマリエ(SUNMARIE)体験談

TOPページ 結婚相談所潜入レポート > サンマリエ(SUNMARIE)体験談

 

サンマリエ(SUNMARIE)体験談

OL(36歳)Dさんの体験

数年前になりますが、サンマリエを、知人の紹介で体験したころがあります。

サンマリエの特徴は、やっぱり「出会い保障システム」と呼ばれる紹介システムでしょう。

結婚相談所のサービスを比較するときに着目される点のひとつに「毎月の紹介人数」があります。
「うちでは、毎月○人以上紹介しますよ~。」
と、この「紹介人数」の多さをウリにしている大手結婚相談所は多いのですが、この「紹介人数」、結婚相談所が「あなたにぴったりの人ですよ!」と、選び出してくれた人ではあるのですが、こちらが気に入ったとしても、「相手がその気がなかった場合」、会う事すらできません。

つまり、人によっては、
「たくさん紹介されはしたけれども、結局、誰とも会うことができずに活動期間が過ぎていってしまった。。。」
と、いう人もいるかもしれないということ。

しかし、
サンマリエ「出会い保障システム」は、同じ「サンマリエが選んだ人を紹介してくれる」ものなのですが、ちょっと違っています。


サンマリエは、一方的に紹介した相手ではなく、「実際に出会うことができた人数」「紹介人数」としてカウントしており、全国約140名の会員千人のカウンセラーが会員活動をサポートしてくれることで、「規程回数(プランによってさまざま)」の確実な出会いを実現させてくれます。

なので、
「他の大手結婚相談所を試してみたけれど、結局、会うことになった人は数えるほどだった・・。」
と、いう人や、
「メールや、電話が苦手で、自分の力だけでは、異性と会うことまでこぎつける自信がない・・。」
と、いうあなたには、トッテモおすすめの結婚相談所です!


もちろん、サービスも充実していて、ネットでお相手を探せるステム「くりんちゃあ」は使いやすくて便利だし、パーティなんかのイベント活動も豊富!

とくに
サンマリエの「サークル」活動は、参加費も安いし友達もたくさんできるので参加する価値ありですよ!