プロフィールには写真を載せよう!

プロフィールには写真を載せよう!

TOPページ 結婚相談サイト出会いのコツ > プロフィールには写真を載せよう!

 

プロフィールには写真を載せよう!

gum14_ph11048-s.jpg

「出会い」=「運命」

と、思い込んで待っているだけでは、あなたの周りにあるたくさんの「出会い」の可能性を見過ごしてしまうことになってしまいます。

「運命の出会い」には、こちらから積極的に行動して初めて巡り合うことができるものもたくさんあるのです。

ここでは、結婚相談所サイトでの「出会い」が成功するためのコツを紹介していきます。

結婚相談所サイトに登録すると、まずプロフィールを作成します。

このプロフィールに、
「職場の人が見たら困る・・・」
「友達や家族に知られたらどうしよう」

という理由で写真を載せることを渋る方が多くいます。

しかし、もしこのプロフィールを見られる側ではなく見る側にたった時に、あなただったら写真を載せていない人にメッセージを送りますか?

写真を載せている人のほうが「顔が見せてくれている」安心感を与えてくれるせいか、メッセージを送りやすいのではないでしょうか?

また、文字だけでは伝えることができないあなたの情報(魅力)が「写真」には詰まっています。
プロフィールの写真から、あなたが気づいていないあなた自身の魅力に気づいてくれるかたもいるかもしれません。

勇気を出して,プロフィールに写真をのせてみましょう。

どうしても不安な人は自分とわからないくらいかわいい(素敵な)笑顔で写りましょう。
美容室でメイクをしてもらったり、普段とは違ったメイクをして思い切ったイメチェンをしてみるのもいいかもしれません。

もしも、同僚や友人に何か言われたとしても
「あら?あなたも探しているんだ?」
ってことなのですから、恥ずかしがる必要はないのです!