Match.com(マッチドットコム)体験談

Match.com(マッチドットコム)体験談

TOPページ 結婚相談所潜入レポート > Match.com(マッチドットコム)体験談

 

Match.com(マッチドットコム)体験談

マッチ・ドットコムは世界で使われている有名な出会いサイトです。

約1500万人が使っているといわれているから驚きです。

そして、早速潜入してみました(笑)。

マッチ・ドットコムの特徴として大きいのが「写真掲載している人が多い」というところです。

写真登録数は他の出会いサイトに比べて多いです。

これは、かなり大きいですね。

写真が必須なのは、Yahoo!縁結びぐらいです。Yahoo!縁結びに関しては、写真登録をしないと異性の写真が見れませんので、必然的に写真を掲載しないとお相手の写真が見えないという仕組みになっています。

その分、サクラという存在がほとんどいない感じです。

それと、登録してみて感じたもう一つの特徴が「外国人の人が多い」ということです。

これは男女問わずという感じです。

とはいっても、皆さんだいたい日本語で文章を書かれてます。(たまに英語のみの方もいますが)。

プロフィールを見てみると、日本に来て~年です、といった感じなので、日本に来て登録された、という感じなのでしょう。

上記で書いたプロフィール欄がかなり多く存在するので、このプロフィールと顔写真が大事な感じです。

ただ、業者の方とかサクラの方が出会いサイトには多いと聞いていたのですが、ここは顔写真必須のためかほとんどいない印象を受けました。

外国の方と知り合いになりたい!という方や、写真がたくさん載っているところがいい!という方はお勧めだと思います!


あなたの真剣な出会いをサポートする☆match.com